ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2019-01-27 16:45:38 | 映画
鑑賞作品:「ポリス・ストーリー REBORN」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「机器之血 BLEEDING STEEL」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)



ジャッキー・チェン(「カンフー・ヨガ」「ライジング・ドラゴン」「ベスト・キッド」「ラスト・ソルジャー」「ダブル・ミッション」「ドラゴン・キングダム」)主演の「ポリス・ストーリー」シリーズ最新作…なのか?←←←

ショウ・ルオ:羅志祥=ルオ・ジーシァン(「人魚姫」のタコ兄。「西遊記~はじまりのはじまり~」)が演じる無鉄砲な若者リスン、前面に出て頑張ってる…レビュー書くまで「タコ兄」だとは気が付かなかったがな←

ナンシー(シーシー):オーヤン・ナナ…元々はチェロ奏者。欧陽菲菲の姪っ子。この物語中ずーっと色んな意味で追いかけられるヒロイン。…つかそんな怪しい所にどうやってたどり着いたのか?
ジャッキーの相棒スーにはエリカ・シアホウ(本作がスクリーンデビューだが何故か脚本にも参加)。付かず離れず良いバディ。

アンドレ:カラン・マルヴェイ(「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」「殺し屋チャーリーと6人の悪党」「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」)と女殺し屋:テス・ハウブリック(「エイリアン:コヴェナント」「ウルヴァリン:SAMURAI」)の悪役コンビが強すぎて…。

色々とツッコミ所が多すぎる映画だが「ポリス・ストーリー」シリーズを全部見ている人のレビューはちょっと違う感じ。…見てる見てないでかなり違うのかな…(当然一作も見ていませんが何か←安定のゑんぶろクオリティ)。

深く考えなければ結構面白い(ホメてるのか?)。


「観賞評価:☆☆☆☆×」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | うだうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事