ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2024年09月08日 20時10分08秒 | 映画
鑑賞作品:「温泉シャーク」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

英題:「HOT SPRING SHARK ATTACK」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をSHARK ATTACK!)



一応「理屈は通してある」けどそれがアサッテ方向にブッ飛んでる事には触れないのが大人w

例えメチャクチャな話でも、拙い映像でも「とにかく全力でカッ飛ばせば面白い作品はできる」見本のような一本に仕上がっている。

製作過程のニュースを見てから、完成が待ち遠しく思えた映画は久しぶり(「アフリカン・カンフー・ナチス」以来?←)。

見る者を選ぶ作品である事は間違いないが←まごう事なき一級品のおバカ映画。

いや、オモシロかったwww



「鑑賞評価:☆☆☆☆☆」

蛇足…いわゆる「聖地」に映画館が無い、だけではなく…「映画館が無いのに映画祭を開催」する熱海のブッ飛びさ加減よww
舞台となる町に映画館が無いのは少し前に「君の名は。」でも話題になった。


以下引用①
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【公式】熱海怪獣映画祭 Atami kaiju film festival @atamikaiju1027

Q.映画『温泉シャーク』は熱海で上映しないのですか?
A.熱海には映画館がありません

以下引用②
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

興行収入145億円を突破したアニメ映画「君の名は。」が11月6日、舞台のモデルになったとされる岐阜県飛騨市で初上映される。
岐阜県山間部にある同市や高山市など飛騨地方には映画館がない。
「古里を舞台にした映画をぜひ見たい」との住民の声を受け、飛騨市は配給元の東宝に協力を要請し、市文化交流センターで上映会を開くことになった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤキソバン&ヤキソバニー時々... | トップ | 「森林の樹木」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事