ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

「THE ART」

2020年12月04日 15時37分35秒 | アート
「藤異秀明画業20周年記念展『流浪異譚』」
at:モモモグラ

「藤異秀明」氏は主として少年漫画誌で活動を続けている、「コミックボンボン」(講談社)、「ケロケロエース」(角川書店)、「月刊コロコロコミック」(小学館)と三大少年雑誌で連載を持っていた数少ない漫画家さんである。

生原稿はやっぱり迫力あるわぁ…。
(生原稿つながりでっ「THE ART」:「手塚治虫展」)

フキダシの写植が丁寧に貼られてて…つまり「絵コンテ」をしっかり描く事が大事なんだなぁと←ちょっと意味分からない

一部除いて撮影可能という事でいくつか。





スクリーントーンの削りとかベタやホワイトの筆跡、フラッシュやら効果線の勢い…デジタル作画が多い今、これはとても貴重だ←ちょっと意味分からない

(小声)…ちょっとアダルトな絵も描ける人なようなので、もしかして「そっち」でも?


蛇足…モモモグラさんはグッズ売り場のTシャツ在庫がもうw

平松伸二!
相原コージw
掘骨砕三←よい子は検索しちゃいけませんww
漫画ローレンス←よい子はwww

レア物っつーか掘り出しモノっつーかジャンク品っつーか←失礼すぐるw

で購入したのが前回訪問時に買い損ねた「事故物件 恐い間取り」のグッズTシャツ(映画ではなく同名書籍の方の関連グッズ)。


前回の同所での記事っ「THE ART」:「市松人形vs事故物件 四代目松乾齋東光と松原タニシ展」で取り上げた「ああまたしす」とはまた別のモノ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ買い物っ♪ | トップ | 「ざ・めもりあるMemorandums」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事