ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

シリーズ「読了」

2020年07月23日 22時16分25秒 | 読書
「まかない君(5)」
著者:西川魯介

恒例、浩平と弥生のイチャコラクッキングがたまらん(*゜∀゜)=3!!ムッハー

浩平の怪しすぎるサークル(つのだじろう&水木しげる成分が入ってるww)の話が時々出て来るが一体全体何をしているサークルなのか(それはほとんどのサークルへのイヤミかww)。

いつも見てて思うのが、背景の額縁だけじゃなくて(主に弥生の)服にもネタが仕込んであるんだなぁ、と(そもそもバストアップが多くてあまり目には留まらないんだが←)。

ちょこっとしたアイデアを取り入れたレシピが結構多くてついついやってみたくなる。

まずは浩平を入手する事から始めなきゃ←←←



「まかない君(6・完)」
「まかない君(4)」
「まかない君(3)」
「まかない君(2)」

「まかない君(1)」



蛇足…某レビューで見た「小ネタがマニアック過ぎてわからん」「検索を重ねてやっと理解できる」…まさに禿同である。そこがこの漫画の類い稀な個性でもあるんだが。

「満足度:◎」
◎:オススメ
◯:まずまず
△:好きな人もいるかも
×:読まない方が…
※:絶版キボンヌ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ「読了」 | トップ | 「THE ART」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事