ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2022年03月19日 23時51分34秒 | 映画
鑑賞作品:「ゴーストバスターズ/アフターライフ」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「GHOSTBUSTERS:AFTERLIFE」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)


恒例「謎コラボ」の数々w

「ゴーストバスターズ[1984]」「ゴーストバスターズ2[1989]」に続く正当な三作目。
…一方「居ない子」扱いの前作っ「ゴーストバスターズ[2016]」…(ノД`)

コレはしかし実質主人公のマッケナ・グレイスちゃん(「キャプテン・マーベル」ほか)が素晴らしいわww
「リアル成長期」なのと複数回の新コロ延期による「時差」、加えて劇中の化けっぷりのおかげか現在の「中の人」が今やずいぶんオトナに近付いているだけに…実に貴重な時間を本作に注いでくれたんだなぁ、と。

 ※…何とエンディングテーマも歌ってる!!…めっちゃ上手だった! っ「HAUNTED HOUSE」(作詞もマッケナ本人)

…ま、最初ガチで「少年」だと思ってた事はナイショw


過去作のファンからも「あのシーンは泣けた」「やっぱ◯◯よ」とおおむね好評で、さらなる「続編」…についてはまぁ色んな意見があるようだが。


「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…過去作を見てれば見てるほど楽しめたり驚いたりできる、ある種のファンムービー。
…は?「無印(1984)」も「…2(1989)」も全く見てませんが何か?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日のキーワード」 | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事