ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2012年01月10日 12時12分57秒 | 映画
鑑賞作品:「ヒミズ」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

試写会にて鑑賞。
全国公開は1月14日(土)から。


違和感だらけの序盤を乗り切ったら、グイグイと惹き込まれていく。
引きの強さは相変わらず!
これぞ園子温節!
どうなる事か…と思わせて、破綻ギリギリで…やっぱり○○するんかい!

だから「冷たい熱帯魚」じゃないかって言ったジャマイカ(謎)!

皆、何かしらおかしくて、けれど意外と近くに居そうで…。
…まぁ「(放送禁止)」な奴ばっかりでもあるが。

バイオレンス描写が多いので覚悟して見るべし。

原作はコミックだが(一番下の画像の下部イラスト参照)、例によって読んでない。

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「激しく同意して欲しい!」 | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事