ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

ゑんぶろアワード2018:My Best バカ映画

2018年12月30日 00時41分57秒 | ゑんぶろアワード
ゑんぶろアワード「My Best バカ映画」

ぶろぐ主が2018年劇場鑑賞した映画(←「公開年」とは無関係なので注意)の中から「最もおバカ」な映画に贈る。
勿論この場合の「おバカ」「誉め言葉」である。

◎最優秀「おバカ」作品
:「カメラを止めるな!」



◎寸評
:何だかまるで真っ当なホラー映画みたいな画像じゃないか←おいおい←おいおい
これぞ全力で駆け抜ける正真正銘のバカ映画!
韓国・台湾・タイ・香港・インドネシア・マレーシア・イギリス・フランスと次々に海外でも公開されまさに「カメ止めポンデミック」!
コレは2018年の映画界における一つの奇跡である。

◎ノミネート作品:
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」



「ランペイジ 巨獣大乱闘」



「スカイスクレイパー」



「ガーディアンズ」



「カンフー・ヨガ」



「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」



「西遊記2~妖怪の逆襲~」




総括
:…ロック様率がヤケに高いなwww

ただタレントを揃え原作を映画化するだけが映画じゃない。馬鹿なら馬鹿を「全力でやれ」!
それが「おバカ映画」。「バカ映画」は「蔑称」ではありえない。「賛辞」なのである。

…ただ真似すりゃいいってモンじゃないんだが…ヤラカしそうなのでマジ心配。


過去記事っ
ゑんぶろアワード2017:My Best バカ映画
ゑんぶろアワード2016:My Best バカ映画
ゑんぶろアワード2015:My Best バカ映画
ゑんぶろアワード2014:My Best バカ映画
ゑんぶろアワード2013:My Best バカ映画
ゑんぶろアワード2012:My Best バカ映画

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった〜 | トップ | 偽ついった〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゑんぶろアワード」カテゴリの最新記事