ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2018-08-18 18:19:17 | 映画
鑑賞作品:「カメラを止めるな!」(2D版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中…まさにネタバレには要注意です!!)

昨年「東京1館・6日間限定」でスタートした本作、各国映画賞を次々と喰らい、凱旋逆上陸!
300スクリーンスイーツ映画をガシガシと噛み砕き(某映画dis乙)、ついに全国96館公開(8/16現在)まで!!



(切り口と画像が違うレビューは「こちら」を止めるな!)

邦画実写「台風の目」ktkr!!
まさかの快進撃…「カメ止めポンデミック」についに感染してしまいましたww

まず「37分間ノーカット」というコピーについて…。

皆さん騙されちゃいけません!!(声を大)
それはホンの一部なんです!!(声を大)

上映時間は「96分」です。
じゃ「残りは何なのか?」

ある種の「キャッチコピー詐欺」と言えよう。

…あぁ、詳しく書きたいけど書けません(苦

ひょっとしたら…泣くかもしれませんよ(←!?)

ネットで見た

「しゅはまはるみさん、小雪とか鈴木京香みたいな美女なんだけどふつうのおばちゃんぽさがうまくて好き。」

この意見がツボ!
まさにコレ系のご尊顔。

…ひと癖もふた癖もある役者ばっかです(誉め言葉)!

見るべし!!

「観賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…主要キャスト濱津隆之、しゅはまはるみ、真魚の三人は8月18日(…今夜じゃん!)のドラマ「ほんとにあった怖い話―夏の特別編2018―」に出演。今後大ブレイクの予感!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「犬猫鳩鯉ギャラリー(仮題)」 | トップ | 「犬猫鳩鯉ギャラリー(仮題)」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事