ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2018-08-05 15:38:37 | 映画
鑑賞作品:「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」(2D版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)



(切り口と画像が違うレビューは「こちら」で死んだふり←)

安田顕(「HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス」「女子ーズ」「劇場版 SPEC~結~爻ノ篇」「変態仮面」)&榮倉奈々(「図書館戦争 THE LAST MISSION」「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」「図書館戦争」)主演のコメディ(…かと思いきや←)。

他の出演者は…大谷亮平、浅野和之(「ザ・マジックアワー」)、野々すみか、品川徹(「相棒 -劇場版II- 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜」「スープ・オペラ」)
螢雪次朗(「図書館戦争 THE LAST MISSION」「寄性獣医 鈴音」「SP THE MOTION PICTURE『革命編』」「SP THE MOTION PICTURE『野望篇』」「手紙」)…。

少々地味な面々(←大変失礼)ながら実力派揃いのキャストが織りなす上質のファミリームービー。

家族あるある、夫婦あるある、会社あるある…を経て、見えて来るのは「誰かを笑顔にしたい」という想い。

榮倉奈々のアホ可愛さと、安田顕のアホ真面目さが錯綜する「あの家」は…実は「深い想い」が満ち満ちていた。

色々と「ツボ(個人的なモノも含む)」が有りすぎて…0.5点(△x1)分の加点。
まさかの「☆x5」ゲット!!

「観賞評価:☆☆☆☆☆」

蛇足…もしこれでヤスケンのファンになった方がいらっしゃるなら…ぜひ「HK 変態仮面」シリーズをご覧あれ←←鬼や鬼がいる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | ありがとうありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事