ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

ゑんぶろアワード2014:My Best バカ映画

2015年01月07日 01時51分03秒 | ゑんぶろアワード
ゑんぶろアワード「My Best バカ映画」

2014年劇場鑑賞した映画の中から「最もおバカ」な映画に贈る。
勿論この場合の「おバカ」は「誉め言葉」である。

過去記事つ
ゑんぶろアワード2013:My Best バカ映画
ゑんぶろアワード2012:My Best バカ映画

◎最優秀「おバカ」作品
:「サバイバル・ソルジャー」(原題:「WELCOME TO THE JUNGLE」)



◎寸評:ジャン=クロード・ヴァン・ダムのキレッキレのアクションだと思うじゃんw
まさかそっち方向に振り切れるとはww…ヴァン・ダムは最近自虐が過ぎるww
また「初日来場者プレゼント」のスットコ感が何ともwww
ギャップというか、役者本人のふっきれ方がトンデモだったので物凄いインパクトがあったw
いいぞヴァン・ダムもっとやれ!

◎ノミネート作品:
「ゴール・オブ・ザ・デッド」
「テルマエ・ロマエⅡ」
「マチェーテ・キルズ」
「ヌイグルマーZ」

総括:大真面目に「おバカ映画」を作る、この姿勢が素晴らしい。
中途半端な「アート臭」を漂わせる「大作もどき」を見るくらいなら、全力で笑える映画を見る方が絶対に楽しい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゑんぶろアワード2014:My Bes... | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゑんぶろアワード」カテゴリの最新記事