ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

相互リンク完了のお知らせ

2022年09月19日 18時08分49秒 | 様々(仮)
2022年4月7日アップ分

「ガンパウダー・ミルクシェイク」

「ゑんぢんぶろぐANOTHER」「ガンパウダー・ミルクシェイク」レビューと相互リンク完了しました。

トップ画像は公式が今年正月に出した画像。なんで「虎」かというと「今年、2022年の干支が『寅』」で劇中カレン・ギランが着てる(この画像の)ジャケットが虎のプリントだから…だと思う←


で、この監督同士の対談…ジャンル的には似てる…のかなぁ?
 …「ベイビーわるきゅーれ」のレビューは「こちら」をCLICK!

一味違う切り口と画像のレビューを書きながら…レビューでもチラッと触れたが「ミルクシェイク」って何かの暗喩なんだろうか…。

…なんと。
#makeminemilkshake
こんなタグがあって…事実関連付けてる方もいらっしゃる(詳細は各自ググれ←)。

実際の所はどうか分からんが、「ガールズアクション」としてはちょっと踏み込んだ(逸脱した?)空気も漂ってはいる。

…続くんかのぉ?…考えてみりゃ俳優陣がやたらと豪華だが…?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ買い物っ♪ | トップ | 「銭湯」時々「温泉」巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

様々(仮)」カテゴリの最新記事