ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2021-10-09 23:37:04 | 映画
鑑賞作品:「ベイビーわるきゅーれ」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)


↑どうやらファンメイドの小説?らしい…?↑


(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)



殺し屋で女子高校生のちさととまひろは、卒業を目前に控えていた。だが、人殺し以外何もしてこなかったふたりは、社会人になるために普通のアルバイトでお金を稼ごうとする(↑はちさとのバイト先のメイド喫茶のコス)。
そんな中、コミュ障のまひろは、社会に適応しつつあるちさとに嫉妬するようになり…

と、あらすじにはあるが…?

(冒頭の一部を除いて)前半の八割がたはヌルい描写で、映画を間違ったか?…と戸惑わせる。
何故か食事シーンが多く、それがまた変に美味そうである。

…まぁとりあえず我慢して←最後の20分ほどを集中して見て下さい。

眼が追い付かないほどの凄バトルをご堪能あれ。


金髪ショートの方が「ネバー・ダイ」でも取りあげた「伊澤彩織」(「G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ」スタントダブル←コレはスゴい)。
とにかく接近戦のアクションは必見。長めのバトルシーンが二回ほどあるが動きが速すぎるww

黒髪ロングが高石あかり、舞台「鬼滅の刃」の竈門禰󠄀豆子役、舞台「おそ松さん」橋本にゃー役でブレイク(知らんけど←←←)。

飛永翼
 …殺し屋協会?の指導員?上司?
タサカさん:水石亜飛夢
 …片付け屋。グチり方がリアルww

敵方の殺し屋?三元雅芸(「図書館戦争」「SP THE MOTION PICTURE 革命篇」「SP THE MOTION PICTURE 野望篇」)。
 …伊澤彩織とのバチバチバトルはもう…たまらん!!
の親分・本宮泰風(「探偵はBARにいる」「相棒-劇場版Ⅱ-警視庁占拠!特命係の一番長い夜」)
 …めっちゃハマり役。キレ方が理不尽過ぎて笑えない…。松本明子の旦那っ!?マジ!?
の息子(兄):うえきやサトシ
 …父の理不尽なブチギレに巻き込まれる…ちょっとヘタレ。
の娘(妹):秋谷百音
 …ブッ飛んでる。根性座ってる。親分(父)からは兄よりも信頼されている。

仁科貴(「ヌイグルマーZ」「真夏の方程式」「デッド寿司」「ジーン・ワルツ」「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」)
 …オヤジギャグ連発の和菓子屋店主。親分(=本宮泰風)に絡まれ散々な目に遭ってしまう(泣 ちな川谷拓三の長男。

大水洋介(「女子ーズ」「HK 変態仮面」)
 …キモいコンビニ店長。このシーンの時系列がよく解らん…てか直後の店内アクションが凄いので他はどーでも良くなる。

辻凪子
 …イジワルな厨房のオバちゃん?お姐さん?凄くハマってるwwこのヒト本人には直接関係ないが、この後の乱闘シーンはワロタ

先輩メイド:福島雪菜
 …プロ意識が凄そう(見れば判る)。

監督は阪元裕吾。過去に二度ほど↑の辻凪子と共同で監督をしている←ファッッ!?


「鑑賞評価:☆☆☆△×」

蛇足…「色んな意味」で「似たタイプの映画」「天使の処刑人 バイオレット&デイジー」もよろしくw←どこがどう似ているのかは見れば色々と合点がいく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | コピペ置いときますね(´・ω・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事