Take-maの野鳥観察日記

***猛禽の春&秋の鷹渡りと営巣地&越冬地の鷹を主に掲載していきます。***

2011.02.19の日誌(この時期の思い出の写真#1)

2011-02-19 23:33:39 | 水辺の鳥

皆さん。こんにちは、もう直ぐ春ですので楽しみです。
最近は、用事で余り出かけないので当分「冬の思い出の写真を掲載」していきます。
#1は、オオハクチョウからです。
<次回#2>オオワシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と掲載します。

《注意》
画像の上でクリックすると画像を大きく出来ますが、

     
戻りは”左端上の
をクリックして下さい。

###HPに1月分を掲載しました。###

HPへは、下記のバーナーをクリックして下さい。
  


<オオハクチョウ>
    


    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道ですね (マイ野鳥図鑑)
2011-02-23 19:18:52
この時期の北海道はいかにも北海道らしい光景を見ることができるようですね。すばらしい行動力に感服です。
返信する
Re:北海道ですね (Take-Ma)
2011-02-23 19:45:32
マイ野鳥図鑑さん。ありがとうございます。
北海道は、本当に良いですよ!又行きたいです!
返信する

コメントを投稿