Take-maの野鳥観察日記

***猛禽の春&秋の鷹渡りと営巣地&越冬地の鷹を主に掲載していきます。***

2014.05.30の日誌(山奥のクマタカ#2)

2014-05-30 23:00:00 | クマタカ

今日も、天気は良いが風が南で「春の鷹渡り」はお休みです。
と言うことで、山奥のクマタカに会いに行って来ました。今日は、新ポイントを探すため岩山を2時間半も登ってしまいました。
しかし良いポイントは無く、少し見晴らしが良い岩の上で待つことにしました。中々現れず帰り際に遠目を飛んでくれました。
まあ、会えただけで今日は良しにしよう!でもクタビレタが気持ち良い1日でした。

HPへは、下記のバーナーをクリックして下さい。




<クマタカ>


























<スライドショー>

                                 
                    ここをクリックすると大きくなります。

2014.05.30の日誌(山奥のクマタカ#2)

プログランキングに参加しています。
 お手数ですが、下記のアイコンを2個クリックして応援して頂ければ嬉しいです!
野鳥写真ブログランキング参加用リンク一覧 左記バーナーをクリックして頂くと嬉しいです!
   にっぽんプログ村
  左記バーナーをクリックして頂くと嬉しいです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿