Take-maの野鳥観察日記

***猛禽の春&秋の鷹渡りと営巣地&越冬地の鷹を主に掲載していきます。***

H24冬:草原のチュウヒ#02(H24.12.06:木)

2012-12-06 21:25:05 | チュウヒ

今日も、強風なので鷹の渡りは、止めて草原のチュウヒを写しに行ってきました。
強風の中、今日も同じで、あっちにフラフラこっちにフラフラと舞うので中々上手く撮れません。
レンズも風にあおられ悪戦苦闘でした。まだまだ修行が足りないかな?

HPへは、下記のバーナーをクリックして下さい。
 




<チュウヒ>
   

   

   

H24冬:草原のチュウヒ#02(H24.12.06:木)
                                                                                                    
                                  ここをクリックすると大きくなります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a22913jp)
2012-12-27 09:51:40
先日は有我当御座いました。
チュウヒ見事に撮っていますね流石ですよ。
又行きますので宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿