Take-maの野鳥観察日記

***猛禽の春&秋の鷹渡りと営巣地&越冬地の鷹を主に掲載していきます。***

2013.01.17の日誌(雪の日のオオマシコ)

2013-01-17 23:50:42 | 猛禽以外

久しぶりに、先日オオマシコを撮りに行ってきました。山に入るにつれて道路がテカテカで凍結が多くヒヤヒヤで行ってきました。
到着した時は、風が強く霧氷が吹き飛ばされて吹雪のようでした。数時間後、風も少し弱まりオオマシコが出てきてくれました。
それでも時々強い風で吹雪みたいな中をオオマシコがじっと耐えていました。
帰りは、道路も氷が溶けていてよかったです。

HPへは、下記のバーナーをクリックして下さい。
 




<オオマシコ>
      

      

      

2013.01.17の日誌(雪の日のオオマシコ)
                                                                                                    
                                  ここをクリックすると大きくなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿