新米妻とウツりました。(3年目ver.)

おかげさまで鬱は脱しましたが、後遺症が残っています。焦らず、じっくりと自分を変えていきたいです。

夫のカラオケ

2008-05-09 18:49:51 | 鬱日記

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ←いつもありがとうございます!!これからもお願いします。

昨晩は寝付けず無理せず眠剤を飲みました。薬を飲んだあと12時間睡眠!!でも朝は一時起きられたときがありました。

・・・・惜しい!!です。

起きた後、夫とカラオケに行きました。なにやら外には学生がいっぱいで、学校がお休みのようです。県民の日でしょうか??

夫のカラオケはとてつもない気合の入れようです。
なんと、録音して自分の声を研究しています!!

・・・熱心です。この熱心さは私にも跳ね返ってきます。

私まで録音されるという悲劇を巻き起こしてくれます。
(私、音痴なのに・・・

主のアニメソングとCOCCOさんです。(幅広すぎ!!)

でも、夫は楽しいようです。楽しそうにしている夫を見ると安心します。
カラオケでまた円満になっている気がします。

夫へ・・・
楽しく歌えてなによりです。でも、録音は自分の範囲でとどめてくれることを折に願っています。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinddy)
2008-05-09 19:18:46
こんばんわ。
ご主人の楽しそうな姿を見て、安心できるのはいいことですね(笑)
睡眠に関しても、焦らずゆっくりと治していきましょう(*^_^*)
返信する
深いですね~ (桜花あかり)
2008-05-09 20:13:35
アニソンとCoccoかぁ~。
一度対決(?)してみたいけどアニソンは
あまり詳しくないんだな。しかも微妙に音がずれてたり。
Coccoは全部歌えるけど、あ、旦那さん
「FLY ME TO THE MOON」は歌えるかな?!

今日は初めてブログにアニソン貼付けてみました。
いいのかわからないけど悪いとも書いてなかったので。
返信する
ご馳走様でした (ディープインパクト)
2008-05-09 21:02:11
たけかなさん、こんばんは。
私もカラオケ大好きです。
最近は演歌にはまっています。
声を大きく出して伸ばしたりする所は、
気分爽快です。
妻はどう思っているかわかりませんが・・・。
返信する
みなさんへ (たけかな)
2008-05-09 21:14:41
shinddyさん
そうですね。睡眠はゆっくり考えます(^^)

あかりさん
歌えるそうです。夫にアニソンの貼り付け見ますね。

ディープインパクトさん
演歌歌えるのは素敵ですね。伸ばすところがどうも苦手で・・・。羨ましいです!!
返信する
リンク (ぽとす(旧かふか))
2008-05-10 00:14:46
たけかなさん、こんばんは。
全然ブログ記事の内容と関係なくて申し訳ないですけど、
僕のブログリンクしてくれていたんですね。
僕はしてなかったです~・・・
今日は夜遅いので、また今度リンクしておきますね!
返信する
ひろみGO (dragon21)
2008-05-10 07:51:17
カラオケしばらく歌ってません。
昔は、郷ヒロミにこりにこって、
なんとか上手に歌いこなそうと
躍起になった事があります。

「どんなに僕が君を好きか、君は知らない」
だっけか。

これはオハコでした。
返信する
みなさんへ (たけかな)
2008-05-10 11:51:43
ぽとすさん
勝ってにリンクしてごめんなさい・・・。私のブログもリンクしてくださって嬉しく思います。これからもよろしくお願いします。

dragon21さん
コメントありがとうございます。郷ひろみさんの曲はテレビで聞きますが歌いがいがありそうですね!!
返信する