新米妻とウツりました。(3年目ver.)

おかげさまで鬱は脱しましたが、後遺症が残っています。焦らず、じっくりと自分を変えていきたいです。

一言「おかえり」が言いたかった。

2010-02-15 16:55:28 | 新米生活

苦しんで、悩んで話し合った結果、別居することにしました。

 

本日新しい住まいを見つけました。

皆様には期待に添えられない結果となり、本当に申し訳ございません。

 

しかし、応援してくださった皆様がいたからこそ私たちは生活を共にすることができました。

 

病気のことなどに関して夫が支えになってくれたことは感謝しており、結婚してよかったと思います。

それぞれ別々の道を歩むかにつきましては、別居し、落ち着いたらまた話し合いたいとの所存でございます。

どん底から夫婦で這い上がってかんばるといった内容のブログにしたかったのですが・・・・ごめんなさい。

 

夫と私のペースが合わなくてここ半年以上衝突を重ねてきました。

 

家に帰ってくる夫に対して「おかえり」が言えない生活が続き、互いに疲れ果てました。

 

まことに勝手ながら、本日を持って「たけかな」を卒業いたします。

夫のパソコンからの更新だったので、パソコンが出来ない生活になります。

 

突然の閉鎖お許しください。

 

皆様にとって「明日」がいい日でありますように。

                          たけかな

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (くんま)
2010-02-15 18:20:17
残念ですね。
いつか帰ってきたら声をかけて下さいね。
返信する
自分の人生 (レイ)
2010-02-15 20:14:16
時間が経てば自分の気持ちが
決まってくると思うよ。
いまはいまの考えを大事に。
いいことだと思います。

ブログ閉鎖は寂しいけど
カナちゃん←ハズレだったら失礼
が人生を生きてれば何よりです。


返信する
そっか。。。 (かずみダンナ)
2010-02-16 00:00:09
少し残念な結果ですけど、2人で話し合って決めた事。
ちゃんと話をできたみたいなので、よかったと思います。

人生色々、自分の人生、寄り道してもいい思います。
そしてその日がいい明日だったらいいですね。
時間が経って落ち着いて・・・・
そしてもし気が向いたら、またここで会えるといいですね。
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 03:37:46


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
お久しぶりです。 (まさ)
2010-03-08 03:43:35
なんか、久々に読ませてもらったら、大きく変化しているようで、ちょっとびっくりしました。でも、自分が一番いい環境を作るのは、大事なことなんじゃないかなって思います。いろいろ大変なこともあるかと思いますが、いいこともたくさんあると思います。応援していますね。
返信する
きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww (ベアベア)
2010-04-11 05:14:16

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!

返信する
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-17 20:32:02

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://0k7f48v.rkc.proteinwater.info/
返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 06:36:19

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://lf5bg00.zet.hatu-miku.com/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 07:15:27

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://w661hme.mugi.zozozoi.net/
返信する
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-16 04:37:10

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://1b3mjem.das.murapon.net/
返信する