新米妻とウツりました。(3年目ver.)

おかげさまで鬱は脱しましたが、後遺症が残っています。焦らず、じっくりと自分を変えていきたいです。

気晴らしの遠出♪

2008-05-25 18:43:14 | 鬱日記

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ←いつもありがとうございます!!これからもお願いします。

今日は突如思い立って出かけました。場所は春日部です。
ここのところ忙しかったので(これからも忙しくなるかな・・・?)春日部にあります「クレヨンしんちゃん・シネマスタジオ」に行くことにしました。

雨に降られましたが場内はクレヨンしんちゃん一色!!

BGMにはアニメで放送された主題歌などが流れていました。
過去の映画に登場したグッズが閲覧できたり、映画の内容をなぞらったゲームありと内容が盛りだくさんでした。

 

そしてぬいぐるみの写真はキャラクターの「シロ」です。
夫が執念のUFOキャッチャーで取りました。

シネマランド限定でしかも!!数量限定なのでかなりのレアになるでしょう。
本当に苦労しました・・・。最終的に親切な店員さんが「直しますよ・・・。」と取りやすいような位置に配置して下さいました。

本屋さんもクレヨンしんちゃんが充実していました。
単行本だけでなく「クレヨンしんちゃん四字熟語」(漫画で四字熟語が分かる本)「クレヨンしんちゃん都道府県」(漫画で都道府県の名物がわかる本)や子育て本など見たことも無いものが売っていました。

マニアの私にはたまらない1日でした!!
最後はDVDを観て締めたいと思います。(^^)V

明日からまた頑張ります

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレヨンしんちゃん (ディープインパクト)
2008-05-25 19:50:21
たけかなさん、こんばんは。
クレヨンしんちゃんのスタジオがあるのですね。
初めて知りました。
機会があったら行こうと思います。
シロのぬいぐるみ・・・欲しいです。
返信する
こんばんは (あおぞら)
2008-05-25 20:55:16
春日部にクレヨンしんちゃんスタジオがあるんですねー^^
いいなー、行ってみたいです!
限定版、シロ欲しい!!!
私もDVDを借りてよく見ます。
面白いし、感動もありますよね。
返信する
こんばんわ。 (shinddy)
2008-05-25 23:08:50
リフレッシュできたようで、良かったですね(笑)
僕も埼玉県民なので、今度クレヨンしんちゃんシネマスタジオに行ってみたいと思います(*^_^*)
返信する
Unknown (からめる)
2008-05-25 23:46:57
春日部にそんな場所があったとは!!
近くに住んでいるのにいったことない(T T)

クレしん大好きなのに~!!
返信する
おはようございます~♪ (baniramama)
2008-05-26 08:35:47
昨日は楽しい一日を過ごされたようで
良かったですね

今日は爽やかな空で
気持ちのよい一日が始まりそう・・・

きっといい日になりますね♪
返信する
春日部 (まさ)
2008-05-26 10:57:22
春日部って、本当に存在する町なんですね!!
わたしも、子供と、しんちゃん見ますが、ずっと架空の町だと思ってました。
いやー、無知って怖いですね・・・。
返信する
みなさんへ (たけかな)
2008-05-26 12:21:10
ディープインパクトさん
ゲームセンターがほとんどでしたよ。でも大人でも楽しめます。「これ、懐かしい」と・・・。

あおぞらさん
DVD面白いですよね。大人帝国など感動します。

shinddyさん
是非とも!!おすすめのスポットです。何人でも楽しめます。

からめるさん
クレしん好きにはいいところですよ。駅前の風景などアニメでは忠実に再現していました。

baniramamaさん
ありがとうございます。baniramamaさんにとってもいい一日になりますように・・・。

まささん
あるんですよ!!のはら一家が住民登録している町でもあります。周りの景色もリアルでしたよ。
返信する
はじめまして! (ひえろ)
2008-05-27 20:36:42
はじめまして!
偶然にここにたどり着きカキコさせてもらいます。
また遊びに来ますね!
自分のところにも、気がむちましたら遊びに来て下さいね!
失礼します。
ちなみに自分は行田で、熊谷のNPOで働いています・
返信する
ひえろさんへ (たけかな)
2008-05-28 20:08:25
ご覧いただいてありがとうございます。わたしもページに行ってみますね。地域近いですね。これからもよろしくお願いします。
返信する