新米妻とウツりました。(3年目ver.)

おかげさまで鬱は脱しましたが、後遺症が残っています。焦らず、じっくりと自分を変えていきたいです。

倒れてしまいました

2009-11-14 14:39:46 | 新米生活

ついに倒れてしまいました。ごめんなさい。

 

原因は鬱ではなく、気管支炎だそうです。

 

ほこりっぽい倉庫で働いていたのが気管支炎を誘発させてしまったようです。

 

ここ一ヶ月咳が止まりませんでした。

マスクをつけて作業したのですが、それでも改善しなくて病院にいきました。

 

私の症状を聞いた内科の先生は「結核?」と言っていましたが、血液検査の結果を待ってくださいとのことでした。

 

 

レントゲンを撮り、肺にもやがかかっていたため「気管支炎」ということで帰されましたが、肺に13ミリの固まった影を見て首をかしげていた先生の行動がきになります。

 

ともあれ、しばらくは病気を治すことに専念します。

 

こんな時に働いて稼げないのは悔しいですが仕方ありません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2009-11-14 21:22:29
健康第一。

ゆっくりして治しましょう
返信する
まずは休養 (かずみダンナ)
2009-11-15 00:17:46
あやまることないですよ。
今はしっかり休みましょう。
たまには休憩も必要ですよ
返信する