新米妻とウツりました。(3年目ver.)

おかげさまで鬱は脱しましたが、後遺症が残っています。焦らず、じっくりと自分を変えていきたいです。

眠り姫(?)再び・・・・

2009-03-07 13:53:43 | 鬱日記

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ←いつもありがとうございます!!これからもお願いします

お久しぶりです。

旅行が終わってから1週間経ちました。

今週は旅行疲れで1日中眠っている日がほとんどでした。

12時間以上眠らないと体が動きません。

旅行前と同じ薬を使用しているのですが、少々お酒を飲まないと寝付けず、朝は起きられないといった状態です。

こんなことは以前にもありました。

ちょうど気候が変わりやすい新芽が固い時季だったと思います。

1年前ですね。多分。

鬱は気候が大きく関係しますね。今ぐらいの時期は体調を崩しやすいのかな。

皆様もご用心ください。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんえい)
2009-03-08 08:14:30
気候が関係すると
ちょっと大変ですね
こんな天気が続いたりすると
体調だって崩しちゃいそうですし

よく起きれないって
みなさん言ってますが
そういうことなんだ

私も油断しなようにしなきゃ
うちにも居ました (かずみダンナ)
2009-03-08 14:27:58
やはり、皆さん冬から春がにかけてつらいようでうすね。
我が家の眠り姫も、季節(日照時間)に影響されるように冬になると冬眠。
2、3年同じサイクルを繰り返しておりました。
今年は一味違いましたが。
今は体が休みを欲していると考えて、のんびりしてはどうでしょう?
もう少し暖かくなれば、起きれる様になりますよ。
みなさんへ (たけかな)
2009-03-09 06:34:24
げんえいさん
雨などが続くと気持ちがじめじめします。晴れが本当に貴重だと思うこの頃です。

かずみダンナさん
奥様もそうなのですね。ここのところ何かと立て込んでいたので休みだと思ってのんびりします。