新米妻とウツりました。(3年目ver.)

おかげさまで鬱は脱しましたが、後遺症が残っています。焦らず、じっくりと自分を変えていきたいです。

4連勤・・・・。

2008-10-15 11:07:09 | 新米生活

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ←いつもありがとうございます!!これからもお願いします

晴れ渡った空・・・・行楽日和ですね。

でも、昨日からバイトが4連勤です。

しかも前半2日間はフルタイム・・・・

後半2日は夜4時間ですが、1人で切り盛りするようです。

 

大変ですが、無理はしていないですよ。

ここまで回復できたのか、とむしろうれしく思います。

でも、仕事だけではストレスがたまります・・・・。

そこで、楽しみをつくることにしました。

おでかけすることで、ストレスを発散していけたらいいなと考えました。

連休に夫と恵比寿に行きます。

ビール館で飲んできます

そこは、缶ビールよりも安くておいしいビールが飲めるところです。

今から楽しみにして、がんばります♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいからって (くんま)
2008-10-15 12:35:03
呑み過ぎないようにねー
返信する
息抜き (トッペイ)
2008-10-15 13:26:16
 今から楽しみですね。その日を目指して、お仕事励んでください。無理しない範囲でね。
返信する
今日と明日も (dragon21)
2008-10-15 18:32:07
こんばんは、たけかなさん。
おりしも僕は今日これから、
そして明日も恵比寿で飲み会です。
今日は大学の同級生と。明日は仕事で。
ホドホドニにしときます。
返信する
みなさんへ (たけかな)
2008-10-16 14:54:08
くんまさん
ビール工場のビールはお酒の回りが早いので気をつけます(^^)

トッペイさん
無理しないこと守っていきます。ありがとうございます。

dragon21さん
奇遇ですね。お互いほどほどに・・・。でも、おいしいですよね。
返信する