武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

TBSは忖度ではなく共謀罪。 ルフィ強盗団のスマホに衝撃の画像が。

2023年09月13日 | 事件

★安住紳一郎アナ

TBSの看板アナの安住さん、ジャニーズ性暴力事件について、「報道を扱うTBSにおいてもジャニーズに対する忖度がありました」と発言。

 

おいおい、それは忖度でなく、性犯罪に関する共犯ですよ。
週刊文春がジャニーズの性暴力問題を告発して裁判沙汰になり、東京高裁で故ジャニーの性犯罪が認定されたというのに、TBSを始めとして新聞テレビはすべて「見て見ぬ振り」をしたのは事実、これはTBSも性犯罪に加担したということです。

 

★ルフィ強盗団殺人事件

東京狛江市で高齢女性が強盗に襲われた事件、渡辺優樹(39)らがフィリピンで使っていたスマホに、事件現場で倒れている被害者の写真や、強盗を指示するメッセージが残されていたという。実行犯がメールで渡辺へ送信していたのだ。
消されたスマホのデータ復元で判明した。
よくやった。

強盗殺人事件は今年の1月、狛江市の住宅で大塩衣与さん(90歳)を結束バンドで縛り、全身をバールで殴って殺害し、高級腕時計や指輪を奪った。

 

お笑いの兼近大樹
かつて札幌時代の兼近大樹は、ルフィ殺人強盗団の首謀者、渡辺優樹の手下で渡辺と共に窃盗で逮捕され、さらには女子高生の少女売春の斡旋でも逮捕された過去を持つ。少女の売春斡旋で逮捕された兼近は、「困った少女にカネを儲けさせたのに、何が悪いんだ」と警察に反論したという。

そのEXITの兼近大樹が、フジの「ほんまでっかTV」に堂々と出演しているのだ。

CMスポンサーは、
ライオン、
ヤクルト、
P&G
明治製菓など。

これらのスポンサーは反社勢力を容認し応援しているということだな。

 

★ジャニーズ、セックススキャンダル事件

日産自動車は、ジャニーズと新規の広告契約をしないと声明を出した。
但し、木村拓哉の「やっちゃえ日産」のCMは続けるという。


だからダメなんだな、日産は、
キムタクだって喜び組で、性暴力に加担していたのではないのか。
トヨタなら即中止にする。

実は、日産の広告費は年間2000億円以上でジャニーズと電通にとっては宝の山なのだ。

 

一方、キッチンや洗剤業界で最大手の花王は、ジャニーズタレントを起用している広告について「速やかに中止する」と発表した。花王はSexy Zoneの中島健人を起用していた。

さすが花王だな、赤信号みんなで渡れば怖くない、これだけ叩かれたジャニーズも怖くない。国連までも来日してジャニーズを調査非難するなら怖くないということか。

他力本願だが、日産のようにグダグダするよりは益し。

ジャニーズが潰れても日本は困らない。

 

(じゅうめい)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男児死亡、祖母も悪いが保育... | トップ | 岸田政権の面妖な人たち。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事