武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

ドミノ・ピザのバイトテロ、鼻クソをピザに入れる。 

2024年02月14日 | 事件

★ドミノ・ピザのバイトテロ。

ドミノの従業員がピザに自分の鼻クソを混入させた動画が拡散して炎上中。
鼻クソ動画を撮影したのは兵庫県尼崎の尼崎店のバイター。
2月12日午前2時ごろ、尼崎店の店舗内で撮影されたもの。
ドミノ・ピザの制服を着た従業員が、「じゃあ…鼻でもほじって付けちゃうんじゃないのここに」と指で鼻の穴をほじくり、ピザに練り込むようにして鼻クソを入れた。

 

(じゅうめいコメント)
尼崎店は営業停止になったが、バカじゃないの。
この男のバイターは顔もさらして自分の鼻クソをピザの中に入れるとは。
すぐに解雇となったそうだが、損害賠償を求められたら最低でも何百万円にもなるだろう。特に風評被害とイメージダウンに対する賠償を請求されたら何千万円になってもおかしくはない。

で、なぜ問題動画が拡散されたか、実は非公開で友人の2人に動画を送ったら、その内の一人が公開で拡散させてしまったから顔面真っ青。

まあ、身から出た錆で、絶対にやってはいけないことをやれば天罰が下る。
一生かかって賠償金を払えばいい。
尼崎だから在日ナントカの可能性が高いな。

 


★夫婦別姓制度

経団連の十倉雅和会長(住友化学)は、「夫婦別姓制度をぜひ進めていただきたい」と述べ、政府に取り組みを促した。

 

(じゅうめいコメント)
この十倉さんという人は、前から日本を貶める発言が多いが、国賊だな。
夫婦別姓の問題は、日本的家族制度の崩壊を意味する。
なぜなら同じ血の繋がった家族で親の姓と子供の姓が異なるというのは、血筋の分断を招く。
夫婦別姓をやっているのは韓国だが、だからあの国は世代と親子の分断が激しい。

夫婦別姓、絶対ハンタイ。

 

★三重県の松阪地区消防組合

パワハラとセクハラの多発で、消防組合は消防長ら7人への懲戒処分などを行い、処分者数は33人に上ったという。

問題の中身は、消防職員の窃盗、住居不法侵入、強盗、詐欺事件が多発し、中でも消防署内で男女職員が性行為をやっていたというから、規律が乱れまくり。

さらに、上司が部下の頭を殴る暴力や上司が若手職員にパワハラを繰り返していたという。

そしてお笑いなのが、消防署内で租チンポを出して女性職員に見せていたというから、何をやっているやら。
三重県の松阪は、異常性欲者の集まりなのか。

 

(じゅうめい)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK大河「光る君へ」、面... | トップ | 大谷翔平のドジャーブルー。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事