ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

支援者に会いにいこう ①ダンスの先生方

2011年05月16日 | 震災復興支援
今回、タケダの声掛けに答えて下さった方々に
出来るだけ会いに行ってお礼をしよう!

という企画を勝手に立ち上げ、早速行動開始♪

1人目は先日沖縄から支援して頂いた友人1名とはお会いできました。


そして今回は・・・
ピアニカや文具を大量に支援して下さった
本田優美先生と市川ともみ先生です!


市川ともみ先生は亀渕友香先生率いる「Voice Of Japan」の音響を務める
ご主人と仕事をご一緒したところから仲良くなりました。

ともみ先生のブログ
http://ameblo.jp/tomotomoto-0406/

ダンナサマのいっちゃんのHP
http://www.iicyan.com/top.html

ダンナサマは現在、清水翔太さんや加藤ミリアさんのコンサートで
音響を担当している方で、私も仕事では大変お世話になっています。
とても仲のいいご夫婦で、仕事で東京に行くとランチしたり買い物したり
舞台作りの話をしたり、泊まらせて頂いたり・・・お姉さま的存在です。

本田先生は昨年、市川先生のご紹介で知り合いになり
ダンススタジオにお邪魔して一緒にレッスンさせて頂きました。

本田先生のHP
http://www.yhjcrews.com/
ディズニーランドでテーマパークダンサーの経歴をお持ちで
現在は沢山の生徒さんをご指導されています。

このお二人が教室の生徒さんやその父兄にお声がけ頂き
ピアニカをなんと100台近く送って下さいました。
そのピアニカのほとんどは登米市教育委員会を通じて
南三陸町の子供たちにお渡しする事が出来たわけです。
また、生徒の皆さんから暖かいメッセージも添えられていました。
発表会にはぜひお伺いして、生徒の皆さんにもお礼を言いにいこうと思っています。

また、夏ごろには当スタジオで「テーマパークダンサー・ワークショップ」を開催予定。
先生方が大崎市に来て下さいますので、
興味のある方、将来ディズニーやピュ―ロでダンサーになりたい人は
是非参加して体験してみてくださいね!!
詳細はのちほど・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。