ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

支援者に会いにいこう ②音楽スタジオ社長

2011年05月16日 | 震災復興支援
友人の紹介とはいえ、見ず知らずのタケダを信じて
多大なる支援をして頂きました。
本当にありがとうございました♪

六本木にある音楽スタジオ「スタジオフォルテ」オーナーの須藤さん。

http://studio-forte.net/

六本木駅から徒歩3分というとっても良い場所にスタジオはあります。
有名プレーヤーも数多く利用するスタジオだそうです。
タケダの音楽仲間がこのスタジオを利用していて
思い切ってオーナーである須藤さんに声をかけたら快諾して下さったそうです。

全国から集まったピアニカは中古がほとんど。
マウスやホースはせめて新品で提供したかったので
須藤さんにお願いしたところ、すべて購入して下さり、
更に志津川高校の体操着の購入資金も支援して頂きました。

てっきり音楽スタジオのオーナーは音楽通で
ご本人もプレーヤーなのだと思っていましたが
以前は噴水のデザイナーをされていたそうでご夫婦で美大卒!
スタジオのデザインや設計もご自分たちで手掛けたそうです。
タケダはスタジオの経営ノウハウが全くないので大尊敬♪
須藤さんのお話はとっても勉強になりました。

夕食をごちそうして頂きましたが、音楽・美術・経営などなど
次から次から話題が出てくる~あっという間に時間は過ぎて行きました(笑)
〆でいった喫茶店のコーヒーは格別でした。

次回お会いする時は、マスター一押しのプレーヤー「トミー・キャンベル」さんを
紹介して下さるそうです。
どんな人柄で、どんなプレーヤーなのか大変楽しみにしております!

本当にありがとうございました


そして第③弾は今回のオーナーを紹介してくれたジャズシンガーの友人へ続きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。