ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

色麻町立 清水小学校コンサート

2005年09月07日 | ライブレポート
コンサートの様子の写真を頂いたので遅くなりましたがアップします。
8月28日に色麻町の清水小学校にお伺いしました
この日の皆さんは朝から奉仕活動→コンサート→バレーボール大会と大忙し
私たちも負けてませんよコンサート→24時間テレビライブ(近々UPします)
前日はブライダルがあったので多忙でしたが若いってすばらしい
朝9時半から始まったこのライブ、疲れを見せずに絶好調でした
児童やご父兄の方もとても盛り上げていただき、良い雰囲気で私たちも歌うことが出来ました
やっぱり、会場の雰囲気がライブを良いものにしますね。盛り上げてくれるとこちらも調子に乗ってパフォーマンスしちゃいますし・・・
というわけで清水小学校の皆さん本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても楽しかったです! (井上)
2005-09-09 11:33:34
コンサートとても楽しかったです!!

年末のコンサートにも行ってみたいという声も聞かれましたよ!みんなに喜んでいただいたので私としてもすごーくうれしい一日となりました。

遅くなりましたが、お忙しい中本当にありがとうございました。



追伸:15日のTV見ますね。きょう子先生から、うたちゃんの人なつっこさは聞いていたので楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。