ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

うたちゃん、テレビ取材!!

2005年09月05日 | 日記
先日行われた童謡コンクールの取材でKHB東日本放送の岩田有未アナウンサーと戸田プロデューサーが我が家へいらっしゃいました。
普段の様子や練習風景、私の仕事の様子など撮影していきましたが・・・・
うたさん、いつものあなたじゃー無いわ(涙)
彼女は場を盛り上げようと思ったのか、はたまた恥ずかしいのか終始ふざけっぱなしでコメントも取れず
プロデューサー、このまとめようのない映像をどのように編集するのかと思うとご苦労をお察しします!!でも楽しみです。
でも言い分けさせてくださいきっとどこのお子さんも3歳そこそこだとこんなものです・・・きっと
岩田アナは子供の面倒見がとっても上手で体張って遊んでくださいました出身が東京立川ということで学生時代に良く遊んだ町でもあります。母は世間話や音楽のこと沢山話せて楽しかったです。しかもお若いのにしっかりしている方でした。
今回は本当に貴重な体験をさせて頂きました。きっと大人になった時、この映像は彼女にとって宝物になります。
私も子供にこんなに早く楽しい体験をさせてもらうとは・・・親孝行してもらった気分です
私も出てみたかったこのコンクールを子供に先を越されましたがやっぱりうれしいですね。
この様子は9月15日(木)KHB東日本放送で夕方4時30分から放送されます。
30分の番組のメインは今回初めて聴きましたが「うたちゃん」です。
会場を爆笑させた(?!)歌いっぷりをぜひぜひみて下さい。
いいなぁ~私も独占取材してほしー
というわけで今回は本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。