ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

ゴスペルコンサート

2006年05月29日 | 日記
私の主宰するゴスペルクワイヤーコンサートの日程決定!!
ついでに全曲タケダコーラスアレンジでお送りします。
このために5ヶ月かかりまして先週ようやく完成。
ジャズピアノの師匠にも強力なバックアップをして頂き、
今年はがんばった!!音になるのが楽しみです。

今回のバンドはコンボの編成となります。
総勢出演者150名でお送りしますよ~
これからバンドさんとの打ち合わせが始まります。
クワイヤーはがんばってヴォイトレに励み
音と歌詞を覚えてます。
タケダはステージのプロデューサー&クワイヤーディレクターとして毎日コツコツと面白い演出考えてます。
ここでやっぱりお酒が登場(笑)
ビデオやライブを見まくり・・・まあ楽しい時間がやっと来ました。
今年もいいステージが出来ればと思ってます。

遠いですが興味のある方はぜひ聞きに来て下さい。
タケダも1曲ソロで歌います。
あとは・・・指揮を振っている後姿をお楽しみください(笑)
毎年チケットは1ヶ月前からの販売ですが
テレビ効果は恐ろしいもので当日券が出せないかも。。。。
うれしいことです。
今年も出演者一丸となって、元気を振りまきたいと思います!!

GOSPEL JOY 「PRAISE 5」
2006 12.17(日)
大崎市岩出山町 スコーレハウス 大ホール
OPEN 12:30 START 13:00
入場料 1000円 全席自由 

曲目(予定)
Amazing Grace
Joyful Joyful
Tomorrow (クインシージョーンズ)
In The Sanctuary (カーク・フランクリン)
I Beleve I Can Fly
他、全18曲

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (す~みん)
2006-05-29 18:06:44
いよいよ日程の決定ということで・・・気の引き締まる思いがします。

なつ様の思い描くライブ感あふれるコンサートに、少しでも近づけるよう、クワイヤー一同精進していかなければっ

コンサート当日、お客様に喜んでいただきたい拍手をいただけるようにジョイの音を出せたら素敵ですね

大将、付いていきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。