ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

古川第二小学校ゴスペル指導続編~ 学習発表会に行ってきました!

2015年10月26日 | 日記


先日、ゴスペルを小学校で指導させて頂きましたが
来賓で招待頂き、本番の演奏を聴きに行ってきました♪

一言でいうと、すごーく良かった!!

私の指導のあと、先生方と子供たちは
きっと色々話し合ったり、
ゴスペルについて研究したり、
沢山練習したんだろうなぁ。

譜面では表せない表現やリズムが
ガンガン伝わってきました。
何より、大人のクワイヤーでは出せないピュアな歌声。

先生の指揮も力強く、
リズムにしっかり乗っていて
子供たちとの一体感がありました。

我がゴスペルサークルJOYも
ハチマキ閉め直して頑張らなくては(^-^;

素敵な歌声で元気をもらいました!
みなさんありがとうございました(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。