ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

花の館 DUOライブ 満員御礼~♪

2015年05月28日 | ライブレポート
シャンソンコンクール準優勝から一夜明け、
興奮冷めないまま、翌日は大崎市古川の「花の館」で
JAZZライブでした



ピアノはクラッシックやJAZZ、合唱の伴奏で大変お世話になってる
とっちーこと栃原明子先生です

最近女子2人で良く演奏しております♪
この日は、お互いの生徒やお友達やお店のお客様、
新聞やフライヤーを観て来て下さった方で満員!
皆様、本当にありがとうございます



三本木大正堂から発売前の新商品「ふつふつマカロン」の差し入れや
生徒さん達からの大きな花束やリポD(笑)、
マスターからワインのプレゼントなど
本当に皆さんに良くして頂き大感激でした

なんと大崎副市長もサプライズ??
お客様でお越しくださいました
私「初めまして!」
副市長「良く存じてますよ」
わーお
今後も音楽で地域貢献していけたらと思います

とっちー先生、演奏も女子トーク(笑)も楽しかったです
また時間を作ってやりたいですね~♪
次回はシャンソンが加わるかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。