ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

後期の授業が始まりました♪

2009年10月19日 | 日記
桜美林大の後期が始まり、一回目の授業に行ってきました!

クリスマスコンサートに向けての授業。
今年は何を歌おうかと残業して随分悩みましたがどうにか決定♪

早速2曲練習した後・・・
オーレンが作ってきてくれたディップをトルティーヤと一緒に
授業終了後ふるまわれました!!

彼も料理が大好きで、料理やレシピの事を話すのですが
これには学生軍団、みんな大感激。
あっという間に売り切れてしまいました。。。

作り方を習ったので、今度は我がゴスペルクワイヤーの忘年会でも
作ってみようかなと思っております。

コンサートの詳細は後日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。