ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

登米市「ライフアップ講座」終了♪なんとサプライズが~!

2018年06月20日 | 日記

登米市ライフアップ講座
「パワーコーラスコース」
全3回終了いたしました!!

昨年から始まった講座ですが
定員15名→18名もお申し込みがあり、
毎回和気あいあいでとっても楽しかったです!
毎回おやつなどの差し入れとかあって♪




最終日にお休みがいらっしゃったのが残念だなぁ〜

…と思っていましたが、
な〜んと新チーム結成となりました♪
名前も決まっていて「Natsu☆P」
☆は「つのだ☆ひろ」風(笑)
「P」はパワーコーラスのP、PeaceのPだそうで
自分の名前をチーム名にして下さるなんて恥ずかしいけど
めちゃくちゃ嬉しかったです!

昨年から講座をサークル化して継続したいと
要望はあったのですが、
練習会場など登米市社会福祉協議会のバックアップの元、
来月からサークルとして正式にスタートです!
代表、会計、衣装、連絡係などなど
あっという間に決まったそう(*^^*)
昨年受講された方や、登米市の皆さんにも募集を呼びかけると!
しかも、書類まで出来てて、
出演イベントも決まってるじゃないですか(笑)


断る訳がありませんよ〜
もちろんお受けしました!
これもご縁ですね(^^)
素晴らしいご依頼とサプライズでびっくりでした

来月から月2回指導者としてお世話になります♪
登米市に幸せいっぱい、元気いっぱいの
「パワーコーラス」が響き渡るよう
みなさんと一緒に楽しみながら
チバルヨ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。