ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

メロディー♪裕子にてカラオケ教室担当します!

2018年06月22日 | 教室

来週29日からカラオケ教室始まります!

長年私の生徒さんだった
演歌歌手の故宮城裕子さんが
経営していたお店を
現在ご家族が継いでいらっしゃいます。
フランク永井歌コンクールに出場を勧めて下さったのも彼女なんです。

彼女の念願だった
「お客様も歌を上手させて欲しい。
笑顔にしてあげたいし、コンクールにみんなで出場させてあげたい」
その思いを私が引き継いで、
月2回カラオケグループレッスンを
担当させていただきます♪
毎回10名限定です(^^)

お申し込みは「メロディー♪裕子」まで
0229ー55ー3128

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。