ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

今日は結構ハードでした

2006年03月12日 | ライブレポート
まあ、毎日大変は大変です・・・(汗)

本日は
1 朝から明日のグレード受験対象の生徒さん2名の補講レッスンを行い、
2仙台三越にて月に1回のゴスペルライプを2ステージこなし、
3ゴスペルクワイヤーの合同練習で指導。

とフルコースでしたね。帰ってから即効缶チューハイを頂きました♪

今日は仙台三越ライブについて・・・
お店の方のお話ですと~一番人気だそうです。
各階で毎回この「JOYCE」取り合いになっているようですが
今回は2階でお世話になりました。
ちなみに「JOYCE」という名前で出演しております。

本日の演奏曲は・・・
 パパパパーンの歌
 オーハッピーディ
 Ain't No Mountain High Enough
JOY
Joyful Joyful
いとしのエリー
 LOVE LOVE LOVE
でした。
沢山のお客様にお聞き頂き感謝です。
また来月お邪魔します。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。