ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

登米市「ボラカフェ」にて歌わせて頂きました🎵

2018年11月23日 | パワーコーラスNatsu☆P

足をお運び下さった皆様、
また足を止めて聞いて下さった皆様
ありがとうございました❗

衣装がNewバージョンです🎵


ボラカフェは登米市社会福祉協議会の
「ライフアップ講座」で
バリスタコースを終了した皆さんが
お勉強兼ねて無料でコーヒーを
振る舞います✨


今回、同じ「ライフアップ講座」から
誕生したパワーコーラスサークル。
コラボ企画を依頼されて
ミニライブを開催しました☺️


美味しいコーヒーを頂きながら
沢山の方が約30分、私達の歌声を楽しんで下さいました


我がチームはとにかく元気!
リードボーカルレビューしたメンバーがいて
自分もサポートしたみんなも頑張った♪
きっとドキドキしたと思いますがパワー全開で歌い上げました


最後はちょっと早いクリスマスソング🎄
お客様にも楽器をお配りして、とっても盛り上がりました

メンバー募集をしたら、なんと希望者が🤩
楽しそうに歌うので一緒に歌いたいと申しこんで下さいました
次回練習から新メンバーとして共に歌います!

クリスマスコンサートがあと2件入っています
どんどんメンバーが増えると良いな☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。