ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

宮城県大崎市古川 台町商店街イルミネーション点灯式

2018年11月25日 | ライブレポート

先日スタジオがある
宮城県大崎市台町商店街の
イルミネーション点灯式があり
司会とイブニングライブを
担当させて頂きました☺️



16時から16時45分も身近い時間でしたが
あっという間に日が暮れて点灯式へ!
イルミネーションが綺麗で
商店街がデートスポットになりました✨

来年2月14日まで夕方から毎日灯ります


今回、この商店街で生まれ育った
生徒も歌わせて頂きましたが、
幼い頃から彼を知る大人の皆さんが
多数応援に来てくれました🍀

タイアップセールも始まりましたので
食事もお買い物も、夜の散歩も
是非お楽しみ下さい⛄🎄✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。