ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

「鶴宝会」にて歌わせて頂きました

2018年12月09日 | ライブレポート

先日、七十七銀行と
お取引会社の社長さん方の会
「鶴宝会」にてコンサートのご依頼を頂き
約40分のステージを担当させて頂きました☺️
各業界の社長さんが集まる会と聞いて
内心ドキドキでしたが、
会場には知り合いも多く
ちょっと安心しました🍀
盛り上げて下さりありがとうございました

今回は七十七銀行の担当者や
会長とセットリストを相談し、
昭和歌謡やジャズなどを
歌わせて頂きましたが
中でも「Stand alone」と
「糸」の選曲には
偶然?必然?みなさん喜んで下さいました

七十七銀行は明治に創業して今年140周年
「Stand alone」が主題歌の
「坂の上の雲」は明治維新の時代の話。
「糸」は七十七銀行のCMソングでした。

来年のイベントで歌わせて頂くご依頼も頂き、
スタジオがある古川台町商店街の皆さんや、
様々な会社とご縁が出来て良かったです🍀

お食事まで頂き、
みなさんとお話し出来て
とても楽しい時間でした😊

クリスマスまで
まだまだコンサートがあります
1つずつ、丁寧に歌い、
みなさんに喜んで頂けるよう
体調管理も気をつけます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。