ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

結婚しようShowしよう♪

2009年07月22日 | 日記
桜美林の翌日は友人の結婚式。
新婦はカメラマンでブライダルの現場で仲良くなってから
教室やライブの写真撮影をお願いしたりしています。
また、新郎はCM撮影・製作などプロ。
我がゴスペルクワイヤーのコンサートでライブの撮影も
してくれています。

さぁ、この二人の結婚式。
言葉でどのように説明していいのか・・・
なのでこちらをご覧ください!
http://bombthetwist.jugem.jp/?cid=3

結婚式数か月前、一冊の台本を渡されました。
読んでみると・・・ワタクシ、劇中での役が「ゴスペルシンガー」
デモですね、吉川の名曲「Kissに撃たれて眠りたい」をこの新郎は
ゴスペルで国歌風に歌えと注文してきました(笑)
イタリアンをごちそうになって商談成立。。。。

そして本番!舞台も照明もしっかり組まれた会場にびっくり!
ダンサーも役者も多数いるし、VTRも本格的。
で、タケダは頂いたセリフと流れを守りいざ歌うぞ~♪

歌詞の中には「Oh Yeah~」とか普通に出てくるんですけど・・・・
でも無事笑わずに歌い切り素晴らしいShowも終わり、
乾杯したあとが大変!

たくさんの方から「カッコよかったよ~」などお声がけ頂いたのですが、
中でも新婦のご親族に教会の牧師先生がいてお褒めの言葉を頂いたですが・・・
「さっきのゴスペルをうちの教会でぜひ歌ってください!」
「・・・ん?」

完全に吉川の曲をゴスペルソングだと勘違いしたようですが
何と、お年を召したゲストから多数同じようなお言葉をいただきました(汗)

何はともあれ、今までにないすごい結婚式だったことは確かです!
お招き頂き、本当にありがとうございました。
たくさんの素晴らしい友人に囲まれて本当に幸せですね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。