ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

トミーズカフェライブ

2009年07月22日 | ライブレポート
夏と冬の年2回、ホストのライブをしているのですが
今回は横浜トミーズカフェさんで行いました。
マスタのベンツさん本当に色々ありがとうございました!

久し振りにドラムのごんざえもんさん、ベースの古川直さんとご一緒。
また、ギターの菅野義孝さんとは宮城で一緒に演奏してから確か2年ぶり。
ここに桜美林でご一緒しているピアニスト勝見比沙子さんが加わり、
ベテランやプロプレーヤーに囲まれ
何の心配もない状態でノビノ~ビ歌わせていただきました。

~セットリスト~
When wish uopn a star
When I fall in love
Moonlight Serenade
Fly me to the moon
昨日結婚した二人に→Today Prince has come(いつか王子様が改め今日王子様と)
Summertime
Heart of mine
You are Everythig
Somewhere
Love

そして、以前ライブを聴きに来て下さってから仲良くなった方が遊びに来て下さり2曲歌ってくれました!!
マイケルジャクソンカッコ良かったっす♪
体調あまり良くないところありがとうございました。

そしてライブ後、飲み会開催!
東京滞在中、自粛していたお酒を友人や菅野さんとがっつり飲みました。。。久しぶりに騒ぎすぎ次の日反省(汗)

とにかく、いい友達に恵まれて私は幸せ者です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。