ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

ゴスペルコンサート

2007年06月27日 | ライブレポート
11月に大崎市が主催で私の先生である亀渕先生とVOJAの
コンサートが予定されています。
今日はマネージャーさんと一緒に打ち合わせがありました。
このマネージャーさんとも色々な繋がりがあった事が分かり・・・
「ご縁」ですね!

私がゴスペルと出会い、一から育ててきた自分のクワイヤー
が大きくなり沢山の人と共に歌えるのも先生のお陰でも
あります。今まで沢山のアドバイスや元気を頂いてます。

今回はライブの中で一緒に歌うコーナーがあり、
私のクワイヤーと一般募集するメンバーが出演します。
私は指導トレーナーとなり、本番に向けて9月頃から練習が開始となる
予定に合わせて準備を進めます。
詳細は広報やメディアなどで発表になります。
ここでもお知らせしたいと思いますので
大崎の皆さん、ぜひぜひ一緒に歌いましょう!

2曲歌う予定ですが両方日本語です(曲目はまだ内緒♪)
亀淵先生はゴスペルを日本語で歌い伝えています。
最近のリリースでは「きずな」がありますが
人との繋がりや、暖かさ・・・ほっとする曲が沢山です。
改めて日本語の美しさに向かい合ってみます。
皆さんが心から歌えるように出来る限りのお手伝いをします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hitomi)
2007-07-03 20:18:47
これまためちゃ楽しみです以前、イズミティでの亀淵先生&VOJAのコンサートに参加しましたが、その時もかなり刺激を受けました今回はJoyとしての参加という事で、超楽しみ!!今年はイベント三昧ですね
返信する
>hitomi (タケダ)
2007-07-03 23:42:56
先生とマネージャーさんと会館の方と一体になって企画を進めています。私にとっても本当に素晴らしい機会です。この町の人にゴスペルを通じて音楽、特に歌の力を伝えたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。