ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

東京

2006年03月17日 | 日記

携帯ってやっぱりないと不便ですよね。
といっても無事に見つかりましてほっとしましたが・・・

こんなこともあるのでキーロックは常にしておき、データーもバックアップ
していたほうがいいですね。

それはさておき・・・
とっても天気がよかったのに写真が取れなかったのが
残念でしたが、最終日のランチを中学時代の友人としました。
彼は実家が隣の県ということもあり、かなり頻繁には会っていますが
今回はかなり久しぶりとなっていました。
仕事が出向で衆議院にいるので国会議事堂の向かいの
議員会館で待ち合わせをし、せっかくということで近くにある
議員さん御用達のしゃぶしゃぶ屋さんにいきました。
昼からおいしいご飯を頂きまして、そのあと国会議事堂の周りを
ぐるっと散歩しました。

周りには警察官が沢山いるし、デモはやってるし、フリージア娘とやらが
バス一台からぞろぞろ出て来て議員会館に入っていったりと
とっても騒がしい感じ・・・総理官邸もとっても立派でした。
でも周りの木々は新葉が出ていて、桜が咲いていましたし、とっても穏やかな日差しでした。

その後、時間があったので品川に行きました。
学生の頃とは本当に違っていてびっくり。
おしゃれなビルがかなり建っていました。
駅ビルのカフェでちょっと一休み・・・そこで事件発生!!
後ろに座っていた若い女の人が無銭飲食~逃げたー
私は音楽を聴きながら楽譜を書いていて周りが騒がしくなってから
気づいたのですが。恐るべし都会・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。