ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

教室卒業生が夢の第一歩を踏み出します!

2017年06月09日 | 教室


昨年の教室発表会でゲストで歌ってもらった
当教室の卒業生、青木麻奈美さんから
夢の第一歩「カーネギーホールで歌う」をこの夏実現しますと
嬉しいニュースをもらいました♪

発表会後、渡米し夢に向かって毎日勉強している事と思いますが
こんなに早く実現するなんて本当に自分の事にように嬉しいです

発表会では子供達に
「ニューヨークに行ったら沢山勉強して絶対に夢を叶えます!」
とスピーチしましたが本当に努力家で影響を受けた生徒も多数!
帰国したらどんな風に進化しているのか演奏が聴けるのが楽しみです

はじめはバンドのボーカルで門下入りして来ましたが、
ジャンルを声楽に変更、
私の母校でもある尚美学園大学に特待生で入学し首席で卒業しました

" こうもり"と" 魔笛"を歌うそうです^_^
すでにオペラにも出演しているそうで、是非観に行ってあげたい!!

これからも、彼女のように夢に向かって頑張る人を
熱血指導で応援して行きたいと思います^_^
頑張れ、麻奈美ちゃん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。