ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

宮城県栗原市広報にどどーんと1ページ掲載されました♪

2017年06月02日 | 教室


取材にいらしたのは4月はじめで、
山梨での「パワーコーラス」の打ち合わせが終わって宮城に戻ってからすぐ。
ベーチェット病の治療方針が変わり
月2回のステロイドパルスが血栓の出来るリスクが高い事から無くなり
飲み薬も大幅に変更、ヒュミラの皮下注射が始まって間もなくの取材

今よりなんと8キロも太ってた訳ですが、(治療からは約20キロ)
ステロイドが減るとこんなにも違うんだと
写真を見ては、自分も周りの方もびっくりです(^_^;)

現在は、髪も切り8キロも痩せたので
少しは治療を始める以前のワタシに戻りつつあります
そういった意味では薬の副作用を忘れないための記念写真となりました^_^

栗原市を音楽を通してどんどん宣伝しつつ、
素晴らしいプレーヤーをお招きして、
これからも元気に演奏・指導活動を続けていきたいと思ってます♪
栗原市はじめ、教育委員会の皆様、
これからもご協力よろしくお願いします!!

市のHPやねじりほんにょの部屋も是非お邪魔してみてくださいね^_^
http://www.kuriharacity.jp/index.cfm/1,45271,c,html/45271/kurihara263_28.pdf

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。