ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

全国アマチュアシャンソンコンクール東北大会に出場します!

2017年06月12日 | 日記


今年で最後となるシャンソンコンクール
今年は喉も体調も調子が悪く予選通過するかドキドキでしたが、
無事通過して、東北大会に出場します!
準優勝まではしてるので、今度こそ最優秀賞頂きたい!!


しかーし、昨日の宮城県青年文化祭で予定通りの無理をしたので(笑)
今日の検査結果は白血球は増えるし、赤血球ヘモグロビンが減り鉄欠乏症(^_^;)

あと1週間で歌詞を覚え、体調をベストに出来るか…はっきり言って心配。
せっかく減ったステロイドも元に戻り増えました
…と言うことは8キロ痩せたのがまた元に戻るの??
ドレス着れるか心配だー

でも、最後となるコンクールですもん!
3度目の正直って言葉を信じて
当日ベストを尽くせるように出来るだけ休息をとり
絶対全国大会に行きたいと思います

コンクール終えたらひとまず入院予定です_| ̄|○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。