ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

バレンタインライブ

2008年02月08日 | 日記
2月10日(日)13時~15時~
イオン石巻店にてバレンタインライブに出演します。

ラジオ石巻の番組内でリスナーの皆さんからリクエストして頂いた中から
タケダがチョイスしてお送りします♪
この日のためのオリジナルバージョンをご用意しました!
当日は公開録画だそうです。
心を込めて歌います

ぜひぜひ聞きに来て下さいね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitomi)
2008-02-09 13:33:02
楽しみにしてま~す頑張って下さいね♪バレンタインかぁ。。。結婚しちゃったらすっかり疎くなってしまいました
返信する
Unknown (すーみん)
2008-02-10 16:16:28
わぁ!行きたかったなー
仕事で残念ながらいけませんが、いつものゴスペルナンバーとはまったく違うリスナーからのリクエスト曲、JOYCEファンとしては聞いてみたかった
きっと愛に関係している曲ですよね♪
いつもとは違うパートーリーを聞いてみたかった!
もし、録画してたらかしてくださ~い!
石巻のラジオのリスナーの方、ダビングしないかしら~???
返信する
Unknown (hitomi)
2008-02-11 22:43:13
素敵でした私は15:00~のライブに行きましたが、JOYCEナンバーの「Over the rainbow」「Just once」「Lean on me」「Winding Road」などに加え、夏子先生ソロ「Amazing grace」ドリカムの「未来予想図Ⅱ」(JOYCE)といったレア曲がありましたいや~しびれました友達も連れて行ったのですが、「一人で聞いてたら泣きそうだった!」と言ってました写真をアップできないのが残念ですが・・・来月もまた楽しみですね♪
返信する
>すーみん (タケダ)
2008-02-11 23:42:41
今回は普段歌わない曲も多かったので大変でした。
でもレパートリーも増えたのでまた別の機会で歌っていけたらと思ってます。
返信する
>hitomi (タケダ)
2008-02-11 23:44:35
お友達や石巻の生徒さんまで誘っていただきありがとうございます。こちらも内心ドキドキでしたが思ったよりも反響がよかったので一安心です♪
また聞きにきてくださいね。
返信する
Unknown (ひとみ)
2008-02-14 18:00:40
I'd love toまた行きますね♪
元・石巻JOYのメンバーも楽しみにしてますよ本日バレンタインデー当日ですね。
結婚してからイベントに疎くなってしまいました・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。