ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

腹ペコ寅さん

2008年02月23日 | 日記
横浜ではきっと誰でも知っている有名店
「ハングリータイガー」の事です(笑)
http://www.hungrytiger.co.jp/

先日幼馴染とそのお母さん、そして私の母・妹と一緒に行ってきました。
子供の頃、よく連れて行ってもらったレストラン。
横浜に行った際はぜひぜひ!とてもおいしいですよ♪


ここで食べたのが当時なかったメニューを
幼馴染と一緒に注文。

「ハングリーバーガー」


とにかくデカイ!メガマックを超えてます(汗)
さすがにちょっと残しましたがおいしかった~♪


食事をしながら子供の頃の話題で盛り上がる。
幼馴染とは30年の付き合い。長いようであっという間です。
どんなに大人になってもやっぱり「なっちゃん」なんですね。
楽しそうに昔話をしている親を前に何だかうれしかったなぁ~
ちょっとだけ親孝行したような気になりました。

そして横浜に帰ったときにこんな形で会える友人がいることに感謝!
いつもありがとう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hitomi)
2008-02-25 18:30:15
「腹ペコ寅さん」その言葉がすごい気になってました!ハンバーガー屋さんだったんですねしかもでかい!これはアメリカサイズだぁ温かい地元があっていいですね♪
私も地元大好きです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。