もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

アーチェリー修了試験やりました( ^O^)v

2017-04-29 08:11:31 | 日記
おはようございます。

またまた久々の更新になりましたが…

23日(日)は、補講3回を経て、アーチェリー初心者講習会の修了試験の追試でした。

今回のアーチェリー初心者講習会を通じて、改めて、自分は人より上達が遅いんだな?と感じたのですが…

結果的には、指導員から具体的なアドバイスをたくさん頂けたおかげで…

補講2回目から、大幅な上達カーブを描けて、追試の合格に繋がりました(^O^)v

次回から、20㍍から30㍍へ距離を延ばしての練習になりますが…

構えの姿勢&正しいフォームの精度を上げれば、きっと大丈夫だと思うので楽しみたいですね♪

それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿