もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

4月第4週POG応援馬の結果と予定

2017-04-22 10:38:50 | 競馬
こんにちは。

またまた久々の更新になりましたが…

ゴールデンウィークの1泊で旅行を計画して、JTBを訪ねた15日は、窓口の方が親身になって笑顔の神対応のおかげで、無事にJR+宿泊プランをゲットできましたよ♪

そして、2月から始めたアーチェリーは現在、修了試験の補講中ですが、明日はついに追試ですよ!?

ぜひ合格して、登録証を受け取りたいです。"ふぁいと自分!!"


さて、4月第4週POG応援馬情報を書きますね♪

まず、4月第3週POG応援馬の結果はこちら。

4/15阪神
はなみずき賞(3歳500万下)…フレーバー9着(最下位)

4/16中山
春興S(4歳以上準OP)…セイクレットレーヴ7着

4/16中山
皐月賞(3歳GⅠ)…ダンビュライト3着、プラチナヴォイス10着、コマノインパルス14着
※見事にダンビュライトが日本ダービーの優先出走権を獲得しましたね♪

そして、4月第4週POG応援馬の出走予定はこちら。

4/22東京
新緑賞(3歳500万下)…アサギリジョー牡3歳、ショワドゥロワ牡3歳
※2勝目を上げて、日本ダービー出走の足掛かりして欲しいですね♪

4/22福島
福島牝馬S(4歳以上GⅢ)…ウキヨノカゼ牝7歳、ウインファビラス牝4歳

4/23東京
フローラS(3歳GⅡ)…ディーパワンサ牝3歳、アロンザモナ牝3歳、ニシノアモーレ牝3歳
※オークストライアルで好走して、オークス本番に出走して欲しいですね♪

4/23阪神
マイラーズC(4歳以上GⅡ)…ブラックスピネル牡4歳
※今年は連続連対と好調、好走して安田記念に繋げて欲しいですね♪

結果はいかに?
それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿