もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

新庄監督プロデュース襟付きユニでカッコいい勝利!!

2023-05-14 09:58:29 | スポーツ観戦
こんにちは。

またまた久々の更新となりましたが

表題の件ですが、昨日の試合から5試合で着用される襟付きの黒&赤のユニフォームがめっちゃカッコいい!!

そして、選手たちも奮起して5-0の完封勝利とめっちゃカッコいい勝ち方をしましたね!

投手陣は、2塁を踏ませない完璧な投球で2勝目を挙げた加藤貴之投手がヒーローでしたね!

打撃陣は、前の試合まで打率1割台の下位打線で4打点を挙げる活躍でしたね!

3安打猛打賞の上川畑遊撃手と5年ぶり本塁打から2試合連続弾を放った江越大賀中堅手、2安打&好リードの伏見寅威捕手がヒーローでしたね!

けが人続出のチーム状況の中、好調な上位打線に加えて、下位打線も昨日のような活躍ができれば、襟付きユニフォームで5連勝も十分可能ですね!

現在、2位と4.5ゲーム差なので上位進出を目指してヒーローであり続けて欲しいですね!

それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿